6月9日陰陽☯️の日 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

今日はロックいや6月9日陰陽☯️の日ですね〜。

ジューンブライドもあるだろうけど、6月9日に🤵‍♀️するカップルも多いようです。

(陛下と雅子さま、安倍元首相も6月9日)


最近寝ている間に宇宙から色々ダウンロードしている人が多いみたいで、途中覚醒して日中眠いとか、関節が痛い人が多いみたいです。(カラス先生も腱鞘炎になってた。私も腱鞘炎になったけど、葉っぱを手首に貼って銅のカップで水をがぶ飲みしたら治りました)


私も御多分に洩れず『ハッ! もう頭に入らん!頭いっぱい』と水から上がって呼吸するみたいに最近夜中に二、三回目が覚めます。

忘れちゃいけなさそうな言葉や映像が記憶から消える前にメモメモ鉛筆


◯◯神社に来てくださいが二社

緑茶と舞茸を摂取して

五人島

笹原ぬ◯

剣を持った龍のカード 数字の2とメイファと中国語みたいな声がする

もうしんたい

手のひらの弁天さんが三夢夢(みむむ)と言っている


とかよくわからない実際にある言葉じゃないのもあるけどいつか繋がるかもと思って記録。



来てくださいと言われた神社はカラス先生に聞いたら◯◯回る時行けるなら行って欲しいな〜と言われたので時間があったら行こうと思う。

呼ばれて行くと素敵な奇跡にいつも出会えるしピンクハート



今日6月9日の数霊 6と9 の意味のショート動画(30秒くらい)



分かりやすい。



この動画の『13』の説明がいつもみてる丸に・


と、私のことを知っている人にはそのまんまやんけ〜という内容なので、ついでに貼っちゃう。



13は12(自然界をあらわす360度)の円に素(ス)の点って説明してます。


この前書いた12の記事も一応貼っとく(自分のために)




6と9陰陽☯️ 調和の日っすね〜






今日のミュージック ロックの日なのと弁天さんの夢を見たので


Whitesnakeの Here I Go Again