双頭の蛇 カワイイは最強 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日、思いもよらない方法で願い事が叶った。

Ⓜ️さんからもらったマコモ茶を飲みながら、さすがおしゃれ島の島民Ⓜ️さんだわ・・こんなシャレオツなパッケージ& (奄美大島、山海川に囲まれた龍郷町の田袋にて、微生物、備長炭、水晶のみを入れた田んぼで育てた真菰葉を使用。自然栽培。(田袋はかつて海だった場所なので、土と潮風によりミネラルをたっぷり吸収できる豊かな環境です)
育てられた環境も素敵ングなもの見つけるなんて・・と関心していて、龍郷町ってどんな場所だろうと検索したら




minne(ハンドメイドマーケット)のページが表示された。

2019年双頭の白蛇の夢を見て


それから双頭の蛇の指輪(おどろおどろしくない何なら葉っぱに見える)を探して、ずーっと左手の小指にはめてました。(左手の人差し指に指輪をはめると魔法の杖の代わりになり、左手の小指に指輪をすると魔が入って来ない)

18kメッキなので3か月くらいでメッキがはげてきます。だからはげるたびに買ってました。
多分20個は買った気がする。


小指にしてる蛇ちゃん


薬指にしてる指輪(これは18K)とそっくりな傷ができた



ずっと買い続けていた双頭の蛇リングがとうとう売り切れて入荷されないとのこと。ストックがあと一個になったので、もうどっかで18kで作ってもらおうと最近お店を探していた所、マコモ茶で開いたminneになんとはなしに『蛇 リング』と入力したら

ラスト1個で 全く同じ形の18金の蛇の指輪発見

すぐminneに会員登録したピンクハート


取引する前にコメント下さいって書いてあったので、自分の蛇ちゃん指輪の写真撮ってそっくりすぎて興奮してます! ぜひ購入したいですと送った〜


金が高騰してるから表示されてた金額より3000円アップしたけど、私の小指のサイズで一から作ってくれるとの事で、この指輪を見つけられたのもマコモ茶をくれたⓂ️さんが弁天さまの湯呑みをくれたことに始まり、エジプトやマコモや出雲に繋がり、お稲荷さんにも繋がりそうだし、弁天様の白蛇の夢から始まったことが目に見える形で現れて、本当にうれP



双頭の蛇の指輪もカワイイ💖と思う気持ち(執着のない純粋な感情)が引き寄せたんだと思う。



カワイイで世界は動く


カワイイで復活したお寺。
早稲田の法輪寺はカワイイ切り絵御朱印や花手水で参拝客が増えたそう。