令和6年6月6日 新月 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

カーテンを開けると爽やかな晴れ〜


なのに朝からまた閃輝暗点ぽいのが右目の視界の端に見えて速攻でバファリンaを飲み、こめかみに円皮鍼を貼り、更にベランダのオリーブの葉を摘み取っておでこに貼ってもう一度ベッドへ。

(葉っぱ貼るのちょっとハマってる)




ピンポンの音で起きてそのまま玄関へ。

宅配の人がじっと私の顔を見たが目を逸らせた。


あっ、オリーブの葉おでこに貼ったままだった

ガビーんよだれ


頭痛が治ったので、天気いいのになんで頭痛くなったのかな〜と調べるとシューマン共振がまた長時間バーストしてたのと、通信障害もあったし、明日新月だから血管が収縮して頭痛くなったのかな〜と思いました。


シューマン共振がバーストして体調悪くなるのは調整で悪いことじゃ無いと聞きました。


あと、シューマン共振は地球の陣痛みたいなもので、南極の穴から小さい地球が生まれるっていうトンデモ説もあるそうだ。


満月カレンダーを見てたら、明日令和6年6月6日なんだね〜


444と同じくらい、映画オーメンやヨハネの黙示録で獣の数字666なんて言われて嫌われてる数字。


444の車のナンバーってそういやあんまり見ない。

666も見ないけど6666は結構見る。


私のゾロ目コレクションも4と6は少ないかも

これしかない




嫌われがちな666ですが、

369=666=567 でミロクと読むらしいし、

567(コロナ)の後に日本にだけ(元号)666が訪れるって言うのもなんか意味深←オカルト脳かしら?


6は鍵を表す数字と言われてます。

日本語で『ロク』

666 ロック ロック ロック


閉められた鍵が逆方向に解除される日になれば良いね〜  



今日はミュージックじゃなくて、柳田國男のシャーマニズム論が面白かったのでお暇な時にどうぞ〜


25分くらいあります