緑のネットワーク | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

朝方『地震です』とミートの部屋から聞こえてきて(私はスマホの地震通知切ってる)、あー富山で大きい地震あったんだ〜と確認してからまた寝て起きたら、普段は地震や噴火が起きたら治るはずの頭痛が


いや〜ん、閃輝暗点出てきた〜


すぐに宇宙先生にメール

今日は割とすぐにお返事が来ました



たまに思う。私が死んでスマホを家族が見ることになった場合、宇宙先生とのメールを見て親や兄弟が

『やっぱお姉ちゃんヤバイ』って言うんだろうなと。


それよりこのブログ読まれた方がヤバいか。アハハ

ゲロー


で、周波数を送ってもらってすぐに閃輝暗点は消えたんだけど、まだ肩バキバキで目の奥辺りの頭痛がある。


塩化マグネシウム入りの血流クリームを塗って、最近ゲットした竹でできた綿を両耳に詰め、ベランダの凪の葉を2枚頂き足裏に貼ってしばらく休憩。


Twitterで見ていつかやってみようと思ってた足裏葉っぱ




くるぶしに貼っても良いと他の先生が言っていた。



しばらくゴロゴロしてたら復活。


パピーかららくらくスマホの万歩計が動かなくなった&この前千葉に来た時に植え替えてもらった松の様子を写メするようにLINEが来た。


らくらくスマホの歩数計はある程度の距離を歩くとドングリがもらえるらしいんだけど、そんなこと知らなかったから家族のグループLINEに


パピーと姪っ子がどんぐりがどうのこうのって送りあってたから、トトロの画像送って、




『パピー、◯◯(姪の名前)、もう高校生なんだからどんぐり集めて無いでしょ』ってマジレスしちゃったわ笑


3月に家にやってきた松のマツコデラックス




こんなに元気に大きくなりました






と松のマツコデラックスの写真をLINEしたら、ちょうどLINEニュースに



緑のネットワークに繋がっちゃったかしら?出来杉だわ。




今日のミュージック

Greenday minority