12と144 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・


どこかで下の図を見て、おっ12と144が入ってると思ってカメラロールに保存してました。




スピで144ってよく出てくるね。


144000人の日本人が目覚めるとなんちゃらみたいなのも144。


私は数字として好きなわけではないけど12に縁があって、もしや12の二乗って・・・


144じゃん



↓にも偶然書いたEgyptがアドレスに入っているⓂ️さんが、この前ちらっとエジプトで12人の〜って話してたのが気になって自分の過去記事の12と144の事を書いたのを探してみました。










カラス先生も数霊144〜



意識するとまた目に入ってくる12





12神将、オリンポス12神、イスラエル12支族、十二支、一年12ヶ月、プロ野球12球団、イエスの使徒12人、十二縁起などなど12って多いね。


古代メソポタミアから使われてきた十二進法が今だに使われてるし、12に私達の生活は支配されていると言っても過言じゃない。


22を超えてゆけって本があるけど、12を超えた世界🌎はどんなものなのか見てみたい気もする。


🇪🇬🇪🇬 🇪🇬🇪🇬 🇪🇬🇪🇬 🇪🇬🇪🇬 🇪🇬🇪🇬 🇪🇬🇪🇬


全然関係無いけど街中で気になった看板のせちゃいます(ブログに載せたら消すのでカメラロールが軽くなる)







今日のミュージック
ジャネットジャクソン runaway