1212 星食。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

今日は12月12日。朝10時過ぎにオリオン座のペテルギウスがレオーナという小惑星と重なって『ペテルギウス色』がありました。





宗像三女神、エジプトのピラミッドと縁のあるオリオン座。


最近またエジプト熱が復活。リビアングラスもだけど、予言石🪨と言うエジプトの石があることを知って今到着を待っています。


今日の日付12も縁があって、行くと号泣する大主神社⛩️も伝説に12が出てきます。





下の三つは去年、宗像三女神グループLINEに送った内容





今年の11月30日に見た夢にも12が出てきて




なんか気になっていた今日。


久しぶりにどえらい寝汗をかいて夜何回か起きる。

嫌な感じはしなくてスッキリした。


稲荷=INRI で上に載せた12とキリストと関係あるからか、今日買い物に行って荷物を詰めていたら隣に豊受稲荷本宮のおばあちゃんがいた。

『おばあちゃん、私車で来てるから神社まで送ろうか?』と言うと

『すぐだからいいよ〜。あなたは何処にいてもいつも優しいね〜』と言って去って行った。

・・何処にいてもが気になったけど まっいっか。


そしてまた出来杉なんだけど、パロサントをくれた方からメールが来てアドレスにEgyptが入って日付が12月12日っちゅう。




『12』をカタカムナ数霊でみると

日の出、岩、くぐる、磐長姫、土器、台所、善、双子、誤差 などの意味があって


普通の数霊で『12』をみると

宇宙や大自然の基本原理 その循環に合わせる

神意、神威、朝、麻、住古、ソ(素、祖、礎)、安気康安、一つの完成された意識が調和し、循環している形を表している。


だそうです。




今日のミュージック

ゴダイゴ ホーリー&ブライト