夢で見たシリーズ 築地本願寺 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

夢で見た神社仏閣に行ってみようの第三弾で築地本願寺に行って来ました。


第一弾、第二弾はこちら↓




10月20に見た夢です



普段は車が停められるんだけど、今日はイベントをやっていたので、近くのパーキングに🚗


めちゃいい天気





牛のいる階段は写真スポットかも。

オーラにまみれているように写るよ


今日、築地本願寺で結婚式の新郎新婦もこの階段で写真撮ってたからNICEポイントなのかも







ゾウ可愛い🩷










1時のパイプオルガンを聞いてから、通り道浅草三社祭をしていたので聖天様に行ってからお祭りを見に行くことに。


朝から視界に龍の目がずーっといて、金龍巡りをすることになるのでした。


続く



今日のミュージック


ZION.T UNLOVE