アジトでボヤ騒ぎ | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日は東京のアジトでひろみさん、Hさん、タイランドさんと集合


食事が運ばれてから10分も経たないうちに

『ペポーペポーペポー 火事です 火事です🔥』のアナウンスが


もう一度同じ放送が流れた後、『確認を取ります』と流れ次に


『火事です🔥』の放送


ここは地下街。みんな冷静にあそこの階段で逃げれば良いねと言いつつ、食事を急ピッチで食べる

二、三分したら誤報ですと放送が


これも左脳の逆襲が見せている現象なのか?


最近アジトも人気店になってきたので、他も探さなきゃだけど、利便性と大量の荷物を持ち寄る私達には広々とソファが使えるココが楽だから中々次の店を探せません


昨日は最近みんなマコモづいてるので、笠間の言の葉にみんなで行きたいねとか、


言の葉のママの話がミスマルノタマを出すとかワープしちゃった話とか面白いです。


全員カラス先生の所に毎月行くようになったので、カラス先生の謎を話したり。

(何聞いても知ってるし、どんな場所にも詳しいのは何で何だ?パラレルを行き来しないと無理だろっていう経歴をお持ちだし)


いつも通りあっという間に時がすぎるのでした


昨日もたくさんお土産頂きました

真ん中の弁天さんの湯呑みはⓂ️さんがタイランドさんのお店に私の分も送ってくれてものです

ありがとうございます♪無事受け取りました




🍞🍞🍞🍞🍞🥖 🍞🍞🍞🍞🍞🥖


この前作った『パンどろぼう』


が、最近の乾燥ですぐ乾いたので今日は焼いて色付け


黒焦げパンみたいに焼き上がりました




大好きなわーちゃんとオソロ笑

これも推し活の一種


足元にはミニミニ食パン🍞を付けてみました





今日のミュージック

超能力戦士ドリアン 

カフェかと思ったら美容院だった