立春 伊勢 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

一昨日、見た夢

伊勢神宮にいる。

浅葱色の袴を履いた神職が白馬の神馬の後ろをゾロゾロ歩いていて、その後を参列者が歩いている。

神職と神馬を四角く参列者が囲んでいる。一部開いた場所から神馬が走り出す。

走っているうちに大きくなって空に消えていった。

その後、火縄銃を持った鉄砲隊が現れコルクみたいな弾を打ち始める。

私は弾を避けるためにその場にしゃがみ込む。

すると、お尻をツンツンしてくる東南アジアの血が入った男性がいて、よくみると昔コンパをした人だった。

その人は家族と伊勢神宮で祈祷を受けるために来たみたいだ。

祈祷所に私も付いて行く。

祈祷所は氷でできたみたいな虹色の階段があった。

私はビールジョッキを二つ渡されて階段の真ん中でニッコリポーズをとらされる。

階段を降りたら赤いフカフカのビロードが床と椅子に敷かれた場所に移動。

私の右側には神道に詳しい表博燿に似た大男が座り、

皮で出来た大きな袋に丈が長い靴下で袋の口を縛ると便利と話している。

そのあと、各界のフィクサー的なお爺さんたちが次々現れるが、インチキくせーなと思いながらみている。



って夢を見て、今日カラス先生の日だったんだけど予約の1時間前に友達から



立春に伊勢に行くとのLINEが。

NICEタイミングすぎる笑


カラス先生は名前だけでもどんな人か分かるけど、とんでもない雨女のこの友達の事を聞いてみたくて写真送ってもらって見せたら

水龍がついていて、私(パタ)が火の属性だから二人で火水(カミ)か〜。

伊勢の岩座で水晶のブレスレット購入すると良いかもね〜

との事だったのですぐLINE。

とっても喜んで貰えた。



今日は寝る前に目を閉じると5回フラッシュみたいな光が出て来てすぐ爆睡しちゃう話をしたら

『それは宇宙存在に連れてかれてるね』

との事で、そこで見た48文字が古い祝詞的なもので、5次元への振り分けになんゃらかんちゃら・・って言うのと、この前載せた





宇宙人っぽい光は宇宙人👽だって。


吹雪みたいに見える神様シャワーも本当にあるそう。


後は、今年ある場所に行くつもりなんだけどミートの休みが最大4日か5日なので船と車で全て回るのは無理なので、抑えたほうが良い場所と順番を聞けて良かった。



実生活も忙しかったけど、夜も連れ去られ?朝ぐったりしていたけど調整してもらったから、節分、立春もお祈りやれそうゲロー



今日のミュージック

北島三郎 まつり