神の息吹 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

まだまだネドじゅんさんの左脳に栄養を行かせなくさせて右脳人間になるメソッド継続中。




を一旦超え、謎のゾーンに入る。

今まで当たり前だった幾つかの事が(私には苦痛だった)どういう理由かわからないけど消えた・・


え? 何で?

やった事は、『はーい、もうこの問題を解決する力は私にはありませーん、本体さん(真我みたいなもの)にサレンダーしまーす』と問題をボール⚽️にして腹にぶち込むようなアクションをしたくらい。


その日に、ネドじゅんさんが全員に公開していいと(ネドじゅんさんの本体さんからのメッセージ)

をまとめたYouTubeがあがってました。



問題を解決するのは本体(真我?)に任せて、私達はスッカスカになって本体からのインスピレーションを受け取りやすくする。そんな時期になりました。みたいな内容でした。



引き寄せの法則でよく出てくるキーワード、『認識変更』や『別の領域』というのが謎のゾーンと同じなのかは分からないけど、ゾーンに入ったあたりからずーっと見て見たかった神様シャワー(私がそう呼んでるだけで、何っていう現象なのかわからない)のショボい版が見える様になりました。


9年くらい前に夜空から降る見える人には下の画像みたいに神様シャワーが見えているって言う動画がバズっていて、その時は全然見えなかったけど



最近、神社でこの神様シャワーをどんな人にも見える映像でYouTubeにアップしてくれた人がいて(1日で動画削除されてしまったので貼れない)、百聞は一見にしかずで、コレか!と回路ができたからか、私も白い壁をずーっとみて変性意識に入った時や(顔にコピー用紙被せると変性意識に入りやすい。安田隆さんの本に書いてあるよ)、ベッドに入ってしばらくすると、超まばらだけど牡丹雪みたいなのが降ってくるのがわかるようになりました。


掴んでみようと手を伸ばすけど掴めない。


ちょっと楽しい。それだけなんだけど。




💡💡💡 💡💡💡 💡💡💡 💡💡💡 💡💡💡


話変わって、15日参りで廣幡八幡宮に行った時の写真を見返していたら、可愛い宇宙人👽みたいに見えるのが写っていたから載せちゃう笑








拡大して線で囲ってみた



この日も光が強くて眩しかった

神職さんが提灯が入った小屋の扉を開けていた


季節もあるんだろうけど、本当光が眩しすぎて偏光サングラス🕶️が手放せません