今回は、また別の放課後等デイサービスの事業所様に

 

フェイクスイーツを提案させて頂いた時のお話ですキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 


こんにちは。

れもんのかおりのくみぷです。

初めての方はこちら
 

 

 

 

 

 

 

みんながどのくらいの作業が出来るのか分からなかった為

 

作業内容が少なく、短時間で完成!!

 

 

 

かわいいミニチョコケーキラブラブショートケーキ

 

 

 

を提案させて頂きました。照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
2月の頃だったので
 
バレンタイン風です飛び出すハート
 
ハート♡のチョコレートがかわいい音譜爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もコロナ禍だったので
 
キットのみをお渡しいたしました。
 
 
 
 
(別の事業所&学校での作成の様子)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

『ちゃんとできるかなぁ~』とずっと心配でしたが

 

送って頂いた写真を見て安心しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

  みんなのがんばり写真キラキラ

 

 
みんな真剣だね~音符
つまようじもちゃんと持ってくれてるOK
 
 
 

 

 
パーツが小さいから
ボンドを塗るのも大変だったよねあせる
 
 

 

 

 
どうやって飾ろうか悩み中かな?
楽しそう音譜爆  笑
 
 
 
 

 

 
小さいケーキショートケーキに小さいパーツのデコレーションは
大変だったよねあせる
でも、かわいく出来ていますラブラブウインク
 
 
 

 

 
美味しそうにデコレーション出来たねキラキラニコニコ
悩みながら飾ってくれたんだね。
 
 
 
 

 

 

とっても美味しそうキラキラ照れ

甘い香りがしてきそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと出来ていて安心しました。爆  笑OK

 

かわいいケーキショートケーキをみんな気に入ってくださったと聞きました。

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

image

 

 

ラブラブかわいいケーキショートケーキのキーホルダーキラキラ

 

完成したねっ!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキフェイクスイーツ教室

🍋<れもんのかおり>LEMONC10H16 講師:くみぷ

 

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO