バレンタインの季節のお話が今になってしまいました・・・タラー

 

 

 


こんにちは。

れもんのかおりのくみぷです。

初めての方はこちら
 

 

 

 

子供たちに喜んでもらえたらなぁ~音譜という思いから

 

 いつもお世話になっている、放課後等デイサービスに

 

かわいいフェイクスイーツをご提案させて頂きました。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

あいだのクリーム部分にくまさんの耳がついているんです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

その名も「♡チョコマカロンくまさんど♡」お願い

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが簡単に作業できるように

 

パーツは全てご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 
 
 
ひとり分ずつ小分けになっています乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

制作に必要な材料は全てご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさんのクリームをチョコのマカロンで挟んだら

 

パーツを好きなように貼り付けるだけスターニコニコ

 

 

 

 

 

とってもかんたんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

みんな楽しそうだね~照れ

 

 

そして、ちゃんとレシピ通りにつまようじを持ってくれてる合格

 

 

 

 

 

実は、このくまさんがご縁を運んでくれました。

 

その話はまた次回に乙女のトキメキ

 

 

 

(続きを更新しましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキフェイクスイーツ教室

🍋<れもんのかおり>LEMONC10H16 講師:くみぷ

 

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO