前回の新たな1歩に続き

 

また新たな1歩ですっ乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

こんにちは。<れもんのかおり>

フェイクスイーツセラピスト/講師の くみぷ です。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 

 
 

うずまきキャンディ前回のブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

以前から話をしてきていた

 

ワークショップですが

 

決定しましたー!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナの影響で

 

夏休みから延期していましたが

 

 

ついにっキラキラ

 

子どもたち向けにある場所で12月20日に行います💕

 

 

 

 

 

 

そのメニューのスイーツがこちらっ

 

 

 

 

 

マドレーヌの上にクリスマスのお菓子を飾ります爆笑

 

 

 

写真はマシュマロ2個ですが、

 

ピンクドーナツ色とりどりのマシュマロやワッフル、

ピンクドーナツクリスマスキャンディなどなど

 

たくさん用意し、好きなものを選べるようにしましたラブラブ

 

 

 

クリスマスツリーのクリーム絞りも楽しめますウインク

 

 

 

 

 

 

このスイーツのサンプルを持ち歩いていたところ

(たまたま持っていましたあせる

 

 

 

 

とある学校の子どもたちが、

 

「えーキラキラこれ作りたい爆  笑

 

「これ彼女にプレゼントしたら喜ぶと思うんだよなぁ〜ラブ

 

 

と、めちゃくちゃ嬉しい声をかけてくれたので

 

 

 

思い切って、学校の先生に提案してみました

 

 

 

 

 

担当の先生が興味を持ってくれたという事で、こちらも開催予定で進んでいます音譜

 

 

それだけでも、ビックリ&嬉しすぎなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

その学校の先生が、また別の学校の先生にもご紹介してくれたようで

 

 

そちらの学校の先生も、とても興味を持ってくれたようです✨爆  笑

 

 

 

 

 

もう嬉しくて、嬉しくて爆  笑ラブラブ

 

 

パーツがたくさん必要になるので、頑張らないとですっ。

 

 

 

 

 

 

実はまた別の子どもたち向けのある場所で

 

 

年明けにフェイクスイーツを作りたい

 

 

というお話を頂き

 

 

 

 

 

お正月向けのスイーツを考えましたラブラブ

 

 

 

 

 

かわいいお願いラブラブ  (自画自賛ゲラゲラ

 

 

鏡餅風のマカロンケーキです乙女のトキメキ

 

一気にお正月な感じですね。

 

 

 

ぽってり苺こちらもクリーム絞りが出来ますキラキラ

 

ぽってり苺みかんを粘土を丸めて作り、パーツを貼り付けます。

 

 

 

 

お正月フェイクスイーツ作りは1月6日に行います✨

 

 

 

(追記)2022.1.25

開催しましたー音譜爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

みんな楽しんでくれるかなぁ〜照れ

 

ちょっと不安もあるけど、ワクワクと嬉しさでいっぱいですピンクハート

 

 

 

 

ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン    ふんわりリボン

 

 

 

そして、こちらもついに始まりますっウインク
 
今週末です乙女のトキメキ
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 
 
” Tenシナジー♡シェイクLive ”
 
 
あやぺこ教室 pro講師6期のみんなで色々な内容で
 
インスタライブが始まります乙女のトキメキ照れ
 
 
まずはこちらです♡
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
私の出番もそのうち来ますキラキラウインク
 
ぜひご覧になってください音譜爆  笑
 

 

 

 

 

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO