ハロウィンのレシピを短い期間でしたが

 

たくさんの方にダウンロードして頂きありがとうございましたウインクラブラブ

(新しいプレゼントレシピ作成中です。楽しみにしていてください。)

 

 

 

 

作り方や分かりづらい点などありましたら

 

私の勉強の為にも教えていただけるとありがたいですキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 

 
 

ハロウィンハロウィンが終わって

 

すでにクリスマスモードになってきましたね音符照れ

 

 

急いでレッスンメニューを考えないと!!ガーン

 

 

 

 


 

新型コロナの影響で夏休みに中止となった

 

子供向けのワークショップが

 

もしかしたらクリスマス前に開催出来るかもしれません爆  笑音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

夏休みの時は『動物クッキーのブローチ』で作成予定でしたが

 

みんなもワクワクするクリスマスクリスマスツリーですので

 

新しいレッスンメニューを考えていますキラキラ

 

 



 

それぞれ好きなパーツを選べるようにしようと思っている為

 



とにかくたくさんのパーツが必要ラブラブ

 

 

 

 
 

 
ハート型のワッフルラブラブ
 
並べるととってもかわいいお願い
 
 

 
写真は ピンク、イエロー、オレンジで作りましたが
 
男の子向けにミントでも作成しましたウインク

 

 

 

 
 

 
クリスマスっぽいキャンディー
 
カラフルなマシュマロ照れ
 
ケースにしまいながら思ったのは
 
「もっとたくさんマシュマロも必要だなぁ」
 
ということビックリマーク
 

 
 
キャンディも選べるように種類を作らないとラブラブ
 
 

 
おおよそのカタチは出来ているのですが
 
先方様との話し合いがまだですので
 
まだ内緒ですおねがい

 

 

 


 




 

 

同時にオンラインレッスンに向けたメニューも

 

考え中です音譜

 

早くお披露目出来るようにがんばりますキラキラ

 

 

 

 

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO