新年がスタートしてすぐに

 

新しい場所にて、ワークショップをさせて頂きました乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


粘土で癒しを♡心が疲れている人を笑顔にするお手伝い⭐︎
フェイクスイーツ講師の「くみぷ」です

 

 

 

 

今回は、子供たちの人数も増え

 

嬉しさと不安でさらにドキドキでした。ガーン

 

以前行ったワークショップはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今回はお正月らしく、「かわいい鏡もち」♪

 

 

image

 

 

 

見本でお渡ししたサンプルを飾ってくれていたようで

 

「みんな早く作りたいっ音譜

 

と、この日が来るのを楽しみにしていてくれたようです。お願い

 

 

 

 

嬉しいですねぇ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

人数が多いからちゃんと教えることができるのか、かなり不安でした💦

 

 

 

 

子どもたちの様子や進み具合を見ながら、

 

ちょっと失敗しても、やり直しできるのがフェイクスイーツ照れキラキラ

 

なんとかみんな完成しました♪爆  笑

 

 

 

小さいパーツを飾るのが、ちょっと難しかったけど

 

みんな上手にかわいく出来ました音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

飾り付けの仕方も色々あり

 

どうやって飾る?何色にする?と子供たち同士でワイワイしたり

 

見ているこちらもワクワクしますキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

今回ワークショップをさせて頂いて、また新たな課題が出てきました。

 

 

改善&修正が必要!!!

 

 

 

 

そしてとてもありがたいことに、

 

別の場所からもお願いしたい。

 

またぜひ行って欲しい。とお話を頂いておりますスター照れ

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです爆  笑

 

ありがとうございますラブラブ

 

がんばります!

 

 

 

 

フェイクスイーツ教室

<れもんのかおり>LEMONC10H16

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

ピンクドーナツLine公式アカウント 

スマホの方→ 

PCの方→ https://lin.ee/V6xPGcO