あっという間に10月も1週間がたってしまいますねアセアセガーン
 
 
 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 

 
「〇〇の秋」とよく言われますが
 
みなさんはどんな秋を過ごす予定ですか?
 
 
 
 
私は、9月の最後の週から約2週間(その間に運動会PTAのお仕事とワクチン接種と・・・あせる
 
とっても内容の濃い日々でした。
 
 
 
image
 
 
 
アップあやぺこ教室pro講師コース6期 で一緒に勉強中の
 
 
zoomでオンラインをつなぐミッションをしました音譜爆  笑
 
やってみて初めて気が付くことがいっぱいあったり、たくさん情報交換をしたり
 
あやぺこ先生の指示は30分の予定だったのに
 
気付いたら2時間半ほど経っていましたゲラゲラ
 
でも、オンラインレッスンに備えることができました。乙女のトキメキウインク
 
 
 
 
 
 
image
 
かわいいパーツがいっぱいラブラブラブラブ
 
見てるだけでもワクワクしますっラブラブ爆  笑
 
 
 
 
別記事はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
かわいいパーツのお話はまた別の日に書きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして重要なお勉強!! 写真!!

 

スマホのカメラロールに似たような写真がいっぱいっ!!

 

 

image

 

光とか、カメラの設定とかで納得のいく写真がなかなか撮れなくてあせる

 

優子先生📷旅するビジネスフォトインストラクター📷(@yukofunazumi) • Instagram写真と動画)から色々教えてもらっていますキラキラ照れ

 

先生からもなかなか OK がもらえませんえーん

 

 

 

写真の和菓子も粘土でかわいく美味しそうに作る勉強をしています✨

 

 

 

 

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 
 
 
アップそして発表間近の「ハロウィン企画」ハロウィン
 
もうすぐこちらのブログにて発表させて頂きます。
 
お見逃しのないようにチェックキラキラよろしくお願いいたします乙女のトキメキ爆  笑