とってもウフフ(*´艸`*)な企画を考えてます♡
 
 
 

こんにちは。<れもんのかおり>フェイクスイーツセラピストの、くみぷです。

 

ピンクドーナツ”くみぷ”ってどんな人?

ピンクドーナツInstagram

ピンクドーナツお問い合わせフォーム

 



 
あやぺこ教室 pro講師コース6期フォローレッスンがありました。
 
私の悩んでる事をい~~~~っぱい先生方に聞いてもらいました。
 
 

 
今まで
「どうしたらいいのかなぁ~」
「どうやって相談したらいいのか・・・」
う~ん・・・あせる でしたが
 
 
 
 
背中を押してもらい
ウフフ(*´艸`*)な企画を考えてますキラキラ
 
 
 
 
いろんな事をいっぱい考えるのも
 
楽しいことを企画するのも久々の感覚で
 
とてもワクワクしています。
 
 
 
詳しいことはブログにて発信していきます。
 
ぜひ楽しみにしていてくださいラブラブウインク