アロマセラピー&ポーセラーツ
ルルベちゃんドールチャーム

五感を磨いて美しく輝く♡
コミュニティサロンただ今開業準備中

Blogご訪問ありがとうございます♡




いつもお世話になっています!




美容家でいらっしゃる福井美余先生
お招きされた

"メイクセミナーXmasランチ会"
行かせていただきました♡






{E50A2B55-6490-4678-BE71-3BE635CFC562}



真ん中にいらっしゃる


右手が福井美余先生♡
左手は主催咲理先生♡
(お二方の圧倒的なオーラ!!)


非凡な美貌をお持ちの美余先生
美しさたるや!!




美余先生に呼んでいただき!!
こちらの集合写真は

恐れ多くも
お隣に座らせていただきましたがっっ



まぁ〜、わたしのチンチクリン具合(笑)



比べる方が次元違いなので
そこはスルーしますが〜〜〜〜(笑)



美余先生は書籍も出版されている
メイク講師さまでいらっしゃいます♪




{CF21774A-542C-4CBC-85E8-E70300E18140}


今回のXmasパーティでは

ジャンケンで勝ち抜いた3名の方をモデルに



パーティ会場のような
落ちた照明でも明るく映えるメイク法


写真アプリで更に美しく映えるメイク法



に絞って

チーク&リップのテクニック

レクチャーしてくださいました!




{AC36F8E7-987B-4736-AAC9-17D1B8ADB77F}







{5A62DFD8-2B88-4CD5-9CEB-EC95A96A5B0D}





元々美しいモデルさんですが

みるみるうちに
更にお顔立ちが華やかに!!



ある How to
ほんのひと手間!ほんのひとハケ!


セレクトする色乗せる場所
瞬時にこんなにも変わってしまうのね〜〜

という!




まさに
メイクマジックでしたよ♡




{8E96BBC1-F66C-4A34-8738-E8F00CF7DBFE}



持って行かせて頂いた書籍に
サインをいただき


記念撮影まで♡



それにしても美余先生の華やかさ!!ラブ




{0C5078C3-0747-4B54-B452-C6031869495A}



盛り付けや食器も素敵な
イタリアンコースに舌鼓を打ちながら


しょっちゅう美余先生を眺め〜ラブ(笑)←アブナイ





そして嬉しい再会となった。。。♡




{88BD6FD3-C5FC-4F93-8B80-A39363A8AF2F}



左から

(いつも謙虚で控えめ、美しい佳代さん!
綺麗なお写真を沢山ありがとうございました♡)

わたし💦

(朝、到着したか心配のLINEくださり
名古屋駅で待っていてくださった
優しい真紀さん♡大好き!)

(いつもお綺麗で淑やかな由紀さん♡
前向きで努力家なお姿に励まされます!)

そして、咲理さん♡
(沢山のファンを持つ
圧倒的なリーダーシップを持つ咲理ちゃん!
人と人を繋ぐ天性のカリスマ性をお持ちで
尊敬!のひとことです!)



大好き過ぎる
名古屋サロネーゼのみなさまです!!




{9F28E2CF-C617-49D1-A328-75B2CFE5A062}



8月の

ノリタケの森ランチ会
以来の4人でも♡






{8E6BCF20-338B-4626-A229-3B86C6BCC19C}


パーティの後は、咲理先生のご配慮!感謝!!

マリオットホテル52階で
ティータイムまでご一緒させて頂きました♡



トークの中身は秘密のSNS談義(笑)



こ〜〜んなに美しいのに
関西ノリで気さく過ぎる美余先生♡




美しさとお人柄に
すっかり魅了されましたデレデレ




{2B23268D-85E1-4835-8EE7-4CCFFDD293CC}



カメ子のように(笑)カメラを向けましたら

こんなお茶目なポーズで
応えてくださいましたよっウインク




素敵なご縁をどんどん繋いでくださる
咲理先生にも、感謝してもしきれないくらい


いつもいつも
本当にありがとうございますっ!!

(咲理ちゃん大好き♡)




いつでも、いくつになっても
美しくなる事に貪欲に♡

死ぬまでオンナを楽しもう!



そう改めて感じました♡ウインク




素敵過ぎるキラキラな1日になりました
ありがとうございました♪




【プロフィール】

浜田優子(はまだゆうこ)
東京八王子市生まれ 
1976年1月7日生  現在42歳
A型  太陽山羊座  月魚座 
♂(8)♀(12)2児の母

東京/大阪/大手デパート内
超有名海外化粧品メーカー等
コスメ&アパレル業界勤務接客歴 15年

人生を美しく豊かに過ごすには
ココロとカラダの健康が必須と気付き
知識を得るため日本最大手スクールJEAで
40歳からアロマセラピーを学ぶ

ハンドメイド陶磁器に魅せられ
講師を目指しポーセラーツインストラクター
カリキュラムもスタート

《美と健康と幸せマインド》

自分を慈しむアロマセラピー
ポーセラーツなどクラフトホビーを通して
QOL(クオリティオブライフ)を向上させる

毎日をイキイキと楽しむ為に必要なことを
惜しまずに全てシェアしていきたいと思い
サロン開業起業決意

《五感を磨いてさらに美しく輝く毎日を》
女性が自信を持って
よりイキイキと、そしてキラキラ輝くために

情報を生み、シェアし合い
心を豊かに、生活にゆとりを持つ
そんなサロン作りを目指している

IFPAメディカルアロマセラピストディプロマ取得修了

ポーセラーツインストラクター(現在取得中)
ルルベドールチャーム認定講師(2017.5〜)

{4125D8BA-498B-4EC5-AC34-025A8600335A}



HISTORYはこちらに♡未完結




Instagram♡📷 
お気軽にフォローお願いします♪