アロマセラピー&ポーセラーツ
ルルベちゃんドールチャーム

五感を磨いて美しく輝く♡
コミュニティサロンただ今開業準備中

Blogご訪問ありがとうございます♡



大阪から名古屋へ♪



素敵な場所で
サロネーゼランチ会♪



見た瞬間行きたくて仕方なかった

ノリタケの森《キルン》
憧れのコースランチを戴きました♡



{5FE98FA3-78C1-48AB-8602-A69E7573258A}


緑が沢山でしっとり素敵なエントランス

みんなで記念撮影♡


宝物の1枚になりましたラブ



{073290AB-8108-46F6-B265-D89B08307F21}



店員さんがかなり面白い方で

だいぶ笑いをいただきました〜笑い泣き


(SS木さんまたお会いしたいわ〜)



{9BBC4232-ADE1-434C-A9F2-A49FDE91BF6B}



お皿はもちろん全て

ノリタケ♡


お料理とお皿のコンビネーション

もう!アートです♡♡♡



{A95C02F0-306D-47A2-AA82-0D2B7C994684}


ご一緒してくださった




ありがとうございました




エネルギーかなり高め

志熱く

美意識は素晴らしすぎ



もう、ただただ

刺激をいただきました♡ 



{1710031C-EBBB-4A3F-8890-15C5964427BE}


名古屋大好き♡


また行きます♪♪♪





※前回お知らせしていました
お茶会は、また改めてご案内致しますウインク





【プロフィール】

東京/大阪/
大手デパート内
超有名海外化粧品メーカー等
コスメ&アパレル業界勤務接客歴 15年

《現在》
人生の紆余曲折を経て
40代の二児のシンママが辿り着いたものは…

《美と健康と幸せマインド》
幸せを感じながら
輝くライフスタイルの為のノウハウを得る

美しく幸せな人生を送るには
ココロとカラダの健康は必須と気付き
日本最大手スクールJEAにてアロマセラピーを学ぶ

自分を慈しむアロマセラピーや
ポーセラーツなどクラフトホビーを通して

QOL(クオリティオブライフ)を向上させ
毎日をイキイキと楽しむ為に必要なものを
惜しまずに全てシェア
そしてサポートしていきたいと強く思い起業決意

《五感を磨いてさらに美しく輝く毎日を》
女性がよりイキイキと、そしてキラキラ輝ける
そんなコミュニティ(輪)を大切にした
サロン作りを目指している



{63842F40-CB1D-41FB-9DBB-6B9A27D81694}


経歴はこちらに♡




《作品etc...はこちらに♡》
Instagram♡📷 
お気軽にフォロー頂けると嬉しいです♪



ルルベちゃんレッスン

{CE45B7CA-2A62-41D7-A11A-A3313C862D88}


✔️自分の時間を大切にしたい

✔️何かを作り出すクリエイトな趣味が好き

✔️新しい事に前向きにチャレンジしたい

✔️講師になれる資格が欲しい

✔️毎日豊かさを感じて過ごしたい

✔️誰かを喜ばせたい

✔️可愛いもので自分をハッピーにしたい

✔️子育ての合間に集中出来る時間で
息抜きしたい

そんな女性が
沢山ご受講くださっています♡

ルルベちゃんレッスンは
そんな
あなたの願いが叶います♡



※尚、ただ今素ドール完売中につき
9月下旬以降レッスンの予約を
先着順にたまわり中です♪

オーダーも受け付けております



《作品集》

{9E8B69D0-8E17-457B-8709-DD2B7076B996}

{D87AF1F1-CCC3-4A42-BFE1-C936B5BBC918}