2日目のカレーがイヤって
なんなん?
あっ方言…九州人です![]()
旦那歳取って
ここ数年2日連続カレーがイヤみたいなんです。
でもさ
2日目のカレーを食べんって
なんなん?
カレーは2日連続がセットでしょ?
(偏見ではないですよねw)
でも2日目のご飯の準備してる時に
カレー今日はいいかなー(いらないって意味です)
なんか他にある?
って言います![]()
たぶんカレーの2日目は
いいかなーって言うことをルーティンにしてます![]()
ちなみに1日目はチキンカツカレーとサラダ
2日目はカレーに目玉焼きのせてサラダとフライドポテト
なので、カレーを食べないなら
当たり前のように他のメイン的なおかずを
作らないといけないのです。私が。
この
当たり前のように
美味しい2日目のカレーを食べない=(バカじゃないかと思う案件)と
2日目はいいかなーっていう謎のルーティンと
当たり前のように他のおかずを作らないといけない
が重なって
晩御飯作るの
イヤーって
なります。
ってかほんと2日連続ぐらい
カレー黙って食べーや![]()
って
言いたいけど
めんどくさい
でも言ってしまおうか
モヤモヤする
でもやっぱ言うのを我慢する
で、
ますます晩御飯作りたくないのよ〜ってなります。
ちなみに長男は2日目も
今日カレー?やった!っていう19歳です![]()