2日目のカレーがイヤって


なんなん?


あっ方言…九州人ですウインク



旦那歳取って

ここ数年2日連続カレーがイヤみたいなんです。

でもさ

2日目のカレーを食べんって

なんなん?


カレーは2日連続がセットでしょ?

(偏見ではないですよねw)



でも2日目のご飯の準備してる時に

カレー今日はいいかなー(いらないって意味です)

なんか他にある?

って言います無気力


たぶんカレーの2日目は

いいかなーって言うことをルーティンにしてます真顔



ちなみに1日目はチキンカツカレーとサラダ

2日目はカレーに目玉焼きのせてサラダとフライドポテト


なので、カレーを食べないなら

当たり前のように他のメイン的なおかずを

作らないといけないのです。私が。


この

当たり前のように

美味しい2日目のカレーを食べない=(バカじゃないかと思う案件)と

2日目はいいかなーっていう謎のルーティンと

当たり前のように他のおかずを作らないといけない

が重なって


晩御飯作るの

イヤーって

なります。


ってかほんと2日連続ぐらい

カレー黙って食べーやニヤニヤ

って

言いたいけど


めんどくさい

でも言ってしまおうか

モヤモヤする

でもやっぱ言うのを我慢する

で、


ますます晩御飯作りたくないのよ〜ってなります。




ちなみに長男は2日目も

今日カレー?やった!っていう19歳です笑い泣き