先日カレー🍛にしました![]()
1日目はチキンカツカレーです![]()
で、二日目
もちろん
「今日ご飯なに?」
って聞くー![]()
本当バカじゃないか
カレーに決まっとるやないかと言いたいですが
私「今日はカツカレー」
旦那「え?昨日もカツじゃなかった?」わかってて言う…面倒い![]()
私「昨日はチキンカツ…」
旦那「ふぅーん」
で、
長男、旦那、私
カレー🍛一口食べて
「うまっ!
カレーうまっ!」
それぞれが口々に![]()
いやまじでカレーが美味しかった![]()
なんでだろう![]()
カツはどうでもいいぐらい![]()
もうこれで忘れてなければ次のカレーは
2日目もカレーでいいでしょう
忘れていなければ
ですが![]()
きっとまた言うな![]()
便利で、時短になる調理器具
追加で欲しい