先日カレー🍛にしました照れ


1日目はチキンカツカレーです口笛


で、二日目

もちろん

「今日ご飯なに?」

って聞くーニヤニヤ


本当バカじゃないか

カレーに決まっとるやないかと言いたいですが


私「今日はカツカレー」

旦那「え?昨日もカツじゃなかった?」わかってて言う…面倒いチーン

私「昨日はチキンカツ…」

旦那「ふぅーん」


で、

長男、旦那、私

カレー🍛一口食べて

「うまっ!

カレーうまっ!」

それぞれが口々に笑い泣き

いやまじでカレーが美味しかったウインク

なんでだろうデレデレ

カツはどうでもいいぐらいウインク


もうこれで忘れてなければ次のカレーは

2日目もカレーでいいでしょう

忘れていなければ

ですが真顔

きっとまた言うなニヤニヤ



便利で、時短になる調理器具


追加で欲しい
お願い