食べるの大好き、作るの大好き、お酒も大好き♡子ども達が小さい時はたくさん食べてほしくてノリノリでご飯を作っていましたが、子ども達が成長した現在、ご飯何?と毎日聞いてくる旦那にイラっとしますw晩御飯作り卒業してもいいですかー??