僕らは鉄板の
上で焼かれて嫌になっちゃうな♪
テッパンつながりの
ご飯何?
聞かないでおくれやし
毎日毎日本当に![]()
さらに昨夜
聞かれたら時に
すんごい
にんにくくさかった🧄
お昼にラーメンと餃子を食べたそうです![]()
お昼好きなもの食べてるなら
夜は
なんでもいいじゃないかい?
ちなみに昨夜は
煮麺
えのきとベーコンのバター炒め
卵焼き
以上
節約ご飯でした![]()
ふぁ〜![]()
今日カレーにしよ![]()
![]()
![]()
![]()
僕らは鉄板の
上で焼かれて嫌になっちゃうな♪
テッパンつながりの
ご飯何?
聞かないでおくれやし
毎日毎日本当に![]()
さらに昨夜
聞かれたら時に
すんごい
にんにくくさかった🧄
お昼にラーメンと餃子を食べたそうです![]()
お昼好きなもの食べてるなら
夜は
なんでもいいじゃないかい?
ちなみに昨夜は
煮麺
えのきとベーコンのバター炒め
卵焼き
以上
節約ご飯でした![]()
ふぁ〜![]()
今日カレーにしよ![]()
![]()
![]()
![]()