うちの旦那は


仕事帰りに


ほぼ毎日


パチスロに寄りますチーン


帰宅時間はPM10:45前後ですチーン

(子どもが小さい時はまっすぐ帰ってきてました)


それから今日の出来事などを

一通り話したがりww

ゆっくりお風呂に入ります。


私仕事が終わって

買い物して

帰宅時間はPM7時頃なんです。

それから洗濯して、ささっと片付けや掃除してお風呂に入ってご飯の下ごしらえとかするけど

まぁ〜暇ニヤニヤ

3時間ぐらい暇ニヤニヤ

ほんで

あ〜やっと帰ってきた

あ〜早く風呂入れ

あ〜眠たい💤

って思いながら

PM11時過ぎから

ご飯を作ります。

たまに先に食べますが2回作るのがめんどくさい




で、旦那はバブ入りの

お風呂から上がってくると

「ご飯なに?」

の毎日のルーティンです真顔



いや、もう

PM11時過ぎに気になるん?

なんでもいいやん真顔と思うけど、

卵焼き…って適当に一品答えます。

だけ?とたまに聞かれるので

スンと鼻息のあと

「な訳」と答えてやります。



ほんで、お風呂上がりにソファーで携帯をいじっているので

テーブルにご飯やおかずが並べて

ご飯出来たよと声をかけると

やっと席に着きます真顔


そしてちゃんといただきま〜すと言って

うまっ!と言い

ニュース見ながらあーだこーだ言い

完食し、

ごちそうさま〜と言い

食器を下げますニヤニヤ


不思議な気持ちになる笑い泣き


あっでも書いてみてわかった電球

私がご飯作りたくない原因


パチスロで帰宅が遅い事を

少しも申し訳ないと思っていない

ところ真顔

これが一番の原因かもしれんニヒヒ


遅くなって迷惑かけてるって自覚が

全くないからなのかもしれんニヒヒ


ギャンブル脳ゲロー