晩御飯はかろうじて
作っていますが
数年前から
お弁当は
作らなくなりました![]()
理由?
すっごい腹が立つ事を
一方的に言い放ったので
数週間後から
更年期と思う!
お弁当作る時間に起きれない!
って理由で徐々に
ゆっくり
フェードアウトしましたー![]()
たまに
お金がとか
ラーメン屋さんばっかり行ってるから健康診断が怖いとか
お弁当を買いに行く時間がなかったから食べてないとか
言われますが
ごめんね
起きれるように命の母飲んでるんだけど、急いで起きようとすると
動悸がするんだよね![]()
と白々しく答えてます![]()
![]()
![]()
なので現在は
旦那が出勤してから起きないと行けないので
超バタバタメイクで
遅刻ギリギリです![]()
そろそろ
先に起きて
テレビ見ながら
いってらっしゃ〜いって言ってみようかしら![]()