晩御飯はかろうじて
作っていますが

数年前から

お弁当は

作らなくなりましたニヤニヤ


理由?

すっごい腹が立つ事を

一方的に言い放ったので


数週間後から

更年期と思う!

お弁当作る時間に起きれない!

って理由で徐々に

ゆっくり

フェードアウトしましたーニヤニヤ


たまに

お金がとか

ラーメン屋さんばっかり行ってるから健康診断が怖いとか

お弁当を買いに行く時間がなかったから食べてないとか

言われますが

ごめんね

起きれるように命の母飲んでるんだけど、急いで起きようとすると

動悸がするんだよね悲しい


と白々しく答えてますニヒヒニヒヒニヒヒ


なので現在は

旦那が出勤してから起きないと行けないので

超バタバタメイクで

遅刻ギリギリです滝汗


そろそろ

先に起きて

テレビ見ながら

いってらっしゃ〜いって言ってみようかしらニヤニヤ