まずは自己紹介を♪
私→47歳 9:00〜18:00事務職
旦那→47歳 8:00〜17:00会社員
長男→20歳 学生
長女→年齢非公開w学生
次男→年齢非公開w学生
主に出てくるのは旦那と長男になるかと思いますので
年齢非公開分はおいおい![]()
大前提として
私は料理を作る事が大好きです。
調理師免許持ってます♪飲食店でも働いていました。
食べる事も外食も飲み会も大好きです。
片付けも面倒くさいけどイヤではありません。
だけど
だけど
ふぁ〜![]()
ってなるんです![]()
毎日毎日
自分の都合で帰ってきて
ご飯何?って聞く旦那に!!
この日常が当たり前だと思っている旦那に!!
なんかイヤなの
食べていただいてもらわなくてもこちらとしてはいいですけどって思う言動があるんです![]()
せめて感謝
そして行動で示してほしい
そうしてくれないと
もう、晩御飯作らん!
って叫んじゃうよ![]()
でも、そうなると今すぐ離婚ってなりそうなので、
子ども達が全員成人するまで
もう少し我慢したいと思っています。
なので
こちらのブログ
始めましたーーー![]()
よろしくお願いします![]()