けっこう待っとるんやけどな~ぁ(T_T)
いまNC大名支店でネットstyleというやつの新規手続き中。
金利ぜんぜん違うっちゃもん!!!解約しとったけど、FFGより断然い-けん〓〓ちょっとだけ浮気することにしました〓w
さて、とゆーことで昨日の出来事のreviweを(´∀`)
スペル自信なぁ~ぃ!
わたしのipodちゃんを引き取りに行くべく〓む~ちゃんと飲みに〓〓
そしたらこぅちゃまも来てくれた〓お店は大名にある「弐ノ弐〓」む~ちゃん、週2くらいで通いよるらしい〓「安くて美味しいんすょ」って自慢気に言いよんしゃったけど、なるほど旨すぎた(*´∀`*)
特にたたききゅうり!!!うんまっ!
たたききゅうりに感動してたあたりでこうちゃまが突如Screaming!
「り~ぃちゃん〓!」
あら、ビックリ!!! りぃちゃまとエリカ氏が2人でやってきたのです〓
りぃちゃま、アパレルの仕事は〓カスタマーがばばぁばっかで面白くなかった! てのこと〓〓今は絶賛ニート中なんだそうです。その割に、とて~もゴージャスな感じだったのであたしとは大違い〓w
まぁ、いろいろあるよね…〓
つぎはTullysのバリスタを狙っているんだとか?Go for it
さてと!22時を過ぎた頃にハッチェスタバに移動
しんでぃ-と合流。1hくらいだべる〓〓
manu大名店でまったり。
あたしのchai
しんでぃ-。あたし照れる(´∀`)
夜のお散歩で3人で歩いて帰りました。天地下'sは意外とご近所だったことがわかりやした〓ふふ
今日の振り返り!いっちゃお!!
「雨でびしょ濡れになった1日でした」
工作がんばったのに、終わらんかったしー、
一部の作品。予定変更で木曜日にお届けする予定。w
ケーキ作りに行く。約7ヶ月ぶりのABC。
あした食べるんじゃいっ〓!
あぁ、メキシコ料理うまかったな。








