けっこう待っとるんやけどな~ぁ(T_T)
 
 
いまNC大名支店でネットstyleというやつの新規手続き中。
 
金利ぜんぜん違うっちゃもん!!!解約しとったけど、FFGより断然い-けん〓〓ちょっとだけ浮気することにしました〓w
 
 
さて、とゆーことで昨日の出来事のreviweを(´∀`)
 
スペル自信なぁ~ぃ!
 
 
わたしのipodちゃんを引き取りに行くべく〓む~ちゃんと飲みに〓〓
 
そしたらこぅちゃまも来てくれた〓お店は大名にある「弐ノ弐〓」む~ちゃん、週2くらいで通いよるらしい〓「安くて美味しいんすょ」って自慢気に言いよんしゃったけど、なるほど旨すぎた(*´∀`*)
 
特にたたききゅうり!!!うんまっ!
 
たたききゅうりに感動してたあたりでこうちゃまが突如Screaming!
 
「り~ぃちゃん〓!」
 
あら、ビックリ!!! りぃちゃまとエリカ氏が2人でやってきたのです〓
 
りぃちゃま、アパレルの仕事は〓カスタマーがばばぁばっかで面白くなかった! てのこと〓〓今は絶賛ニート中なんだそうです。その割に、とて~もゴージャスな感じだったのであたしとは大違い〓w
 
まぁ、いろいろあるよね…〓
 
つぎはTullysのバリスタを狙っているんだとか?Go for it♪Chocolate&zucchini♪-268765752.gif
 
 
さてと!22時を過ぎた頃にハッチェスタバに移動♪Chocolate&zucchini♪-268765934.gifしんでぃ-と合流。1hくらいだべる〓〓
 
manu大名店でまったり。
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634854.jpg
 
あたしのchai
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634853.jpg
しんでぃ-。あたし照れる(´∀`)
 
夜のお散歩で3人で歩いて帰りました。天地下'sは意外とご近所だったことがわかりやした〓ふふ
 
 
今日の振り返り!いっちゃお!!
 
「雨でびしょ濡れになった1日でした」
 
工作がんばったのに、終わらんかったしー、
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634863.jpg
一部の作品。予定変更で木曜日にお届けする予定。w
 
 
ケーキ作りに行く。約7ヶ月ぶりのABC。
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634857.jpg
あした食べるんじゃいっ〓!
 
あぁ、メキシコ料理うまかったな。
心配していた雨は、大事な場面では降らず楽しくファンキーな夏旅になりました〓
 
 
もぉ楽しすぎて、、、忘れられない思い出になりそぉです〓!
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634819.jpg
 
いざゆかん!with同期+あさみんの幼なじみin球磨川
 
 
そぅ。ラフティング~!!
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634822.jpg
 
見事☆!無事に生還(´∀`)〓きみちゃんとパシャリ!
 
 
あれあれ?味方がいないぞ…?
 
 
どこだ、
 
 
 
どこだ~ぁ??
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634827.jpg
 
いたいた!はぃ、ここで-す。
 
 
味方ことSinya先生です。ドSです!
 
 
でも、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
 
 
最後はお見送りまでしてくれて〓
 
いぃ人〓!
 
 
 
温泉入り-の、食事し-の
 
 
鮎の塩焼きおいしかった!鹿ちゃんのしゃぶしゃぶはNGでした…
 
 
夜はまさかのサプライズ(^ω^)
 
つるちゃまの誕生日会だけと思いよったのに、、、
 
ありにまで退職お祝いをいただきました!
 
♪Chocolate&zucchini♪-268569301.jpg
 
ありがとう〓〓〓パジャマにエプロンってぜんぜんいただけんけど、ファンキーやけんまっいっか(´∀`)
 
 
あはは~、へんなことしかしてないや(^o^)/~~
今日はいずもんとABCでcookng~!
 
 
のはずでした…。
 
 
 
お昼にcalling~♪♪目覚ましと思って消す。
 
 
 
 
 
ん?あれ?いずもん…?
 
 
 
 
気付いた時はもう遅し。待ち合わせ時間はとっくに過ぎていましたとさ。
 
 
 
慌てて準備し、ABCへ!!
 
 
 
材料費1000yenを払いにね(^_^;)笑←実際、笑えない!
 
 
 
いずもんやその他の生徒さんから食事を分けていただき、もぐもぐもぐ。ラッキー!!!(*´∀`*)
 
 
いずもん、ごちそうさまでした。
 
♪Chocolate&zucchini♪-268569272.jpg