オフ 今日と明日はoffです 昨日は、同期とご飯に行ってきましたお腹がはちきれそうなくらいに食べまくりましたそれに、楽しくて胸いっぱぃまさかの涙ポロリシーンもあり、幹事のお仕事は大成功でした 今回はお鍋〆のリゾットまじうまでした。相変わらずチヂミもねん。今回は4種類も味わえて、大満足 美味しかったのは良かったけれど、家に戻ってからもお腹が苦しくて それなのに、遅めランチを食べに阪急へ小籠包うます 帰りは岩盤浴に寄ってきましたとさ きゃっ
やっぱ! cake作りが好きやねん(^^) 昨日は、前の職場の先輩とABCに行ったんだぁ。楽しかったょ。ロールケーキでも意外と難しい、、、 生地はクリームは簡単なんだけど、「巻き」が決め手ですのんっ!!! できあがりはこれ。今日のおやつに食べるんだ~ぁ ルンル~ン
あさかつ やりました(*´∀`*) 起床時間5:40 もっとゆっくりできると思ったのに、あっちゅうま Tall ラベンダー アールグレイティー ラテ ライトシロップ、エキストラホット、お湯少なめ 朝からほっおまけにhappy! やっぱりハッチェは何だか落ちつきますねんリピ決定