贈り物 いただきやした ありがたやぁぁぁぁぁ 誰にって?30代と思われるおっちゃんにわ~ぃ!わ~ぃ!! 昨日、今日。ここ最近ではなかったくらいにムシャクシャしていました。OJTのママ(指導員)から、わけわからんことで怒られる ムカつく~ 昨日は極味屋でゆりなっちとたらふく焼肉食べまくってストレスとBYE-BYEしたのに、今日も引き続きイライラは続く…もぉ限界かもしれんと思ってたところに、まさかの贈り物だったので涙がちょちょぎれそうでした 山形から来たから旅の記念にどうぞってってあたしにですか!? まぁかわいかったし、嬉しかったけんもらってまえといただくことにしました 大切にしま~す
マロロ~ン きょうはEY2勤目でしたやはしGATEは楽しいです。飛行機の側まで行けて、常にぐひひひひ状態 今日は沖縄便の出発担当してるときに、横のGATEで見たことある子発見 ゼミのお友達でしたCA姿ステキすぎて見とれてしまいました 余力があったのでTurrysでまったり気になっていたマロングラッセラテをいただきながら、読みかけいた短編集を… まった~り 最近getしたブックカバーpiqueのもの自分用に買っちゃった~
OJT 今日からSTARTです ドッキドキどうやら私は、カウンターからトレーニング開始模様 これからアンチョコ作り&D4の見直しをして、勤務に備えようと思います がんばるぞぉ! いま、我が家にはお客様がみなさんまだお休み中 pastaとsoupはみんなに好評でした古賀ゼミYeah! デザートもうます