やっとこさ、この日を迎えることができました。といっても、まだ「実習生」ですがね…
w
他の同期とは違い、私はカウンターからのデビュー。人間watchやり放題だぜっ
ww
2日間ともトラブルなく終えることができましたのん。
おちびちゃん3人連れの若奥様のケアをしたり(まさかのおこちゃま抱っこまで
)、 鹿児島からはるばるやってきたという夫婦のために修学旅行生を搭乗口付近から探しだしてご案内したり(実はその生徒さんの実のお父様が会いに来ていたらしい)、出発15分前に来たゴツゴツ系のヤンキーっぽいおっさんを購入→搭乗口まで案内etc など、様々な場面に遭遇することができて大変面白うございました
ダイビング用の人魚の足みたいなんを持ってる男性がいて、それを預かってしまうとoverしてしまったんやけど満席じゃなかったけん「今回だけ」といっておまけしちゃいました
そしたらclass Jに乗ってくれた
わぁぁぁい!
ママがいないほうがのびのびできて、好都合です
感謝はしてるんです。ただ、仕事で見返せる時が訪れるように気を引きしめて頑張りやす
cafe pour vousにてえりかたんのお誕生日会
大満足
この本あたしも欲しいんだよなぁ
旦那さんになるように、かれぴの胃袋つかんでちょっ
ww
今日の夜は久々なつるるです
またupしますゎ~





