といえば…
NE・MU・RE・NA・Iぜっ
そりゃ、ごもっともだろぅ
なぜなら、この2日間で計20h近く睡眠をとってしまったからであ~る
8時前くらいに2日とも目は覚めたんです
しかし、ちょっとbreakし
2度寝STARTってゆうね
仕方ない
ちゃんと起きれたら結果オーライですよね~ん
今月は諸事情により、インドア的offの過ごし方を実践しております
実家に帰ると母様による、わがまま娘にお送りする「八つ当たり攻撃」→原因として考えられるのは、疲労ピーク&年には勝てぬ更年期障害!ww に遇うことが予想されるため、事前防止=逃げることに
夜ごはん
食べすぎかっ!
読み終わった~ぁ
さてと。羊さんでも数えるかのぉ



