2011年も残すところ、あとわずかになってしまいました
早い…
先月は山あり谷あり月間でしたので
今月はビシ~っと2011年を締めくくられるように、頑張らなくてはいけません
ちょっぴり悲しい出来事もありましたが、頼れる友人ちゃんたちのおかげで何とか乗り越えることができましたー
皆様ありぃがとう
先週末は仲良し同期組でヒーハーTravelingでしたぁ
長崎→嬉野stay
鉄板焼にしゃぶしゃぶに激ウマでした
これはお料理のごく一部。
道の駅のおばちゃまに紹介してもらった神社がまさかのnice viewだったりー、食料品買いすぎて朝倉街道から乗った電車から降りるの大変だったりー、いぃ思い出
ABCにも3回行けました





