ひさかたぶりです
2012年始まってしまいましたね。昨日、VS嵐を久々に見たらteam辰年で吉高由里子さんや浅田舞さんが出ていました。生田斗真の弟くんも! 同い年とは思えない(笑)
そんなこんなで、久々にまったりな休日を過ごしておりますが
家にいるとTVばっか見てしまう!いかん、いか~ん
ということで、2012年の目標を。
・資格とる
・Smile up
・Walking
・~しながら~するをやめる
裏目標は変わらず…ww
最近、めちゃめちゃお仕事がんばってる友人がたくさん。社会人3年目ともなれば色々ありますよね
状況は違えど、社内では社会人経験者といぅプライドは捨てて
新人らしく頑張ろうと思います。辰年らしく、昇り龍のようにぐいぐ~ぃっと這い上がっていきましょう
や~ぁ

