SOLARIA PLAZAさま。 ここ最近、「やまとなでしこへの道」という企画でいとお世話になっております 先週は、「田中太山先生の笑文字塾」今日は、「十二単を着て写真に撮ろう!」 期待を越えるイベントでした絵文字塾はかなりのadult層でしたが、十二単は着付けのスタッフさんが同世代って感じで短い時間だったのに楽しめましたまさか、ステージにあがるなんて予想してなかったが…MCさんに感想を聞かれて、「重いです!」と言っただけ そのうち写真が届くみたいなので楽しみです さてと、3時間後には起きなきゃいけないのに困ったもんですなぁ… ↑このかたは絵文字塾の先生です。おねぇ系でしたが、すぐ馴染めました