帰り際、雪すごかったです。
 
職場のモニター見て、画面いっぱいの雪にビビってたら次長から「羽田の雪すごいねー」なんて言われ「そうですねー」って返してたらまさかの福岡だったっていう。笑
そんなちょっと天然ちゃんな上司とお別れしたくないです(´Д`)どうか、グループ替えにひっかかりませんように…。
 
 
そういや24日に24歳になりました! mailやらメッセージやらありがとうございます(*´∀`*)
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633534.jpg
 
感激でした(*^^*)
1ヶ月ぶりのTokyo(^-^)v
 
先月に引き続き思うことなのですが、私が帰ってきた翌日に関東地方で地震が起こっている…こわ!
 
 
今回はけっこうひとりの時間が多くて、意味もなくmixiやfacebookを更新してしまいました。
 
Sun:合羽橋にくりだす。ひとりで浅草通ってたら、そこらじゅう観光客だらけでまいった! お参りしようにも、すごぃ人で、ひとまず1shot パシャリ! 合羽橋はがらーんとしててあれれ?な感じ(´Д`)なぜかって…。日曜だから問屋街は休みのところが多いのだ。
 
日曜日をなめていた…(`Δ´)
 
 
気をとりなおして、ひとり表参道。おされなカフェを見つけたかったけど、あまりの寒さに原宿手前で引き返す。言っちゃあ悪いけど、福岡のほうがついていきたくなるようなキレーな人多かった。ウシシ…
 
アンデルセンの地下でサンドイッチを食らう。本読んでたらいつの間にか寝そうになってたから、hotelに戻る。
 
夜はCanadaメンバーで飲む(*´∀`*)やっと、おひとりさま脱出☆
 
YUTA・CHIHARU次の日お仕事なのに、遅くまで楽しい時間をありがとう!!!
 
 
Mon:自由が丘へ。なんかイメージと違ったが、たくさん歩く。世界のパティシエ辻口さんのお店に行く。cake楽しみにしてたのに、バレンタインでカフェが休みで仕方なくパンと焼き菓子を買う。おなかすいたから、代官山に移動。狙ってた、お店2つも定休日。ちーん♪Chocolate&zucchini♪-268764546.gif
 
でも気になってたカフェへ。まさかのママカフェでかなりなaway感かと思いきや、意外と居心地よし。
 
TSUTAYAはもっとよし。うぃ!
 
 
祖師ヶ谷大蔵の友達(ママの)宅へ。
洋食やさんに入ったら俳優の中村雅俊さんがおった! 声がすてきやった!!オーラあった。さすが芸能人!
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633502.jpg
 
あんにん!
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633492.jpg
 
バニラ!!
 
 
 
癒された。ここだけの話、この2匹のママはSAYAKAちゃんです。w
 
 
Tue:今回の旅の目玉(*´∀`*)
 
HIDEMI SUGINOへ! やはし美味でした。また行きたす。
 
その後、hotel西洋銀座でランチしてバイバイ。さすが老舗hotelだけあって、サービスが素晴らしかったです。お勉強になりました(^-^)v
 
 
まだ眠くならない(*`Д´)困ったな~ぁ
作ってきやした♪Chocolate&zucchini♪-268764447.gif
 
 
 
じゃじゃ~ん!!!
 
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633391.jpg
 
 
 
もうひと手間かけると美味しくなるおまじなぃ♪Chocolate&zucchini♪-268764414.gif
 
 
大切な人のために作れたら、ウキウキしちゃうんかな~ぁ♪Chocolate&zucchini♪-268764367.gif