今日は久方ぶりに再会するかたばかりでした!
 
 
どちらもとっても楽しい時間が過ごせましたとさ〓
 
まずは第1弾!元同期とごは~ん@高宮の和食やさん
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634806.jpg
 
写真はごはん食べ終わってお会計も済んじゃったところでパシャリ!
 
晩ごはんセット1500yenで本日のお献立は、かぼちゃの白和え、なすの冷製そぼろあんかけ、きすのあげもの、銀だらの焼き物、ごはん、味噌汁、お漬物、果物 
 
まったりできるのでけっこうお気に入り。店内に広がるほのかな木の香りがたまりまてん!!
 
たぶん、3.5hくらいは居座ってました。笑
 
 
 
名残惜しかったけど、次の日のこともあるのでバイバイ〓
 
さて、次は幼なじみのちりゅ-くんです。お馴染み焼高(焼き鳥高宮に行き~の、2件目行き~の…)で、いまに至る。
 
2時前くらいにママンから電話かかってきて、いい加減にしなさい!だとさ。これだから実家は大変。そんなママンもさすがにお休み中です。あしたが怖いな…
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634807.jpg
ちりゅ-なおき!お母様には大変お世話になっております〓就活がんばってほしいです。
 
お酒抜けないとShower浴びれない…〓
 
 
ちゃおす!
食べてきたょ(*´∀`*)withこーたろー
♪Chocolate&zucchini♪-268634787.jpg

うますぎドキドキ チヂミもホットサラダもはずれがなくて大満足!!

さおりん音譜ありがと~う!!!

リピ間違いなしだよ。VIPめざそうっと。
きのうは、お盆の古賀ゼミ-'s ツアーに行ってきました(´∀`)
 
 
今回の参加者は…〓あず、アッキー、亀ちゃん、くにゆう、BBQから竜さん、あや、わたし、えりか、夕方までサッちゃんでした〓
 
〓大まかな流れは~!?〓
11:00までに呼子へ出発〓
 
12:00到着!ランチタイム〓
 
13:00クジラのジーラ乗船〓
 
14:30 呼子出まーす!
 
16:00 博多駅 (サッちゃんをみんなで見送ろう〓〓)
 
16:30 西新到着!レンタ返す〓 そして地下鉄乗ります!
 
17:00 九大学研都市下車
イオンで飲み物、花火買い出し〓氷も頂いちゃう〓
 
17:30 タクシーでBBQハウスざうおへGO〓〓
 
18:00~22:00 BBQ&花火〓
 
22:20頃 タクシーで今宿駅
 
22:55の地下鉄で天神までGO〓〓
 
23:17 天神到着!!
 
23:30~24:00 ムスク到着〓〓
 
24:00~ はしゃぐゼーイ〓〓〓〓
 
って感じでしたが、全て予定通りに消化できたぞ~い♪
 
 
ジーラに乗船中と昼食会場の手配中には雨にあってしまったけど、心配していたほどの大雨には遭遇せず〓!Lucky〓
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634217.jpg
 
てるてる坊主のおかげかにゃ〓?
 
 
イカが食べれなかったのは残念だったけど、唐津バーガーに初挑戦〓!
 
めちゃうま〓ばりうま〓!
 
 
ジーラも大満足〓
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634770.jpg
 
 
さかないっぱぃ!
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634784.jpg
 
BBQもたのしかった〓
 
 
エリカ〓企画ありがとね~ん〓!