心配していた雨は、大事な場面では降らず楽しくファンキーな夏旅になりました〓
もぉ楽しすぎて、、、忘れられない思い出になりそぉです〓!
いざゆかん!with同期+あさみんの幼なじみin球磨川
そぅ。ラフティング~!!
見事☆!無事に生還(´∀`)〓きみちゃんとパシャリ!
あれあれ?味方がいないぞ…?
どこだ、
どこだ~ぁ??
いたいた!はぃ、ここで-す。
味方ことSinya先生です。ドSです!
でも、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
最後はお見送りまでしてくれて〓
いぃ人〓!
温泉入り-の、食事し-の
鮎の塩焼きおいしかった!鹿ちゃんのしゃぶしゃぶはNGでした…
夜はまさかのサプライズ(^ω^)
つるちゃまの誕生日会だけと思いよったのに、、、
ありにまで退職お祝いをいただきました!
ありがとう〓〓〓パジャマにエプロンってぜんぜんいただけんけど、ファンキーやけんまっいっか(´∀`)
あはは~、へんなことしかしてないや(^o^)/~~



