心配していた雨は、大事な場面では降らず楽しくファンキーな夏旅になりました〓
 
 
もぉ楽しすぎて、、、忘れられない思い出になりそぉです〓!
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634819.jpg
 
いざゆかん!with同期+あさみんの幼なじみin球磨川
 
 
そぅ。ラフティング~!!
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634822.jpg
 
見事☆!無事に生還(´∀`)〓きみちゃんとパシャリ!
 
 
あれあれ?味方がいないぞ…?
 
 
どこだ、
 
 
 
どこだ~ぁ??
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268634827.jpg
 
いたいた!はぃ、ここで-す。
 
 
味方ことSinya先生です。ドSです!
 
 
でも、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
 
 
最後はお見送りまでしてくれて〓
 
いぃ人〓!
 
 
 
温泉入り-の、食事し-の
 
 
鮎の塩焼きおいしかった!鹿ちゃんのしゃぶしゃぶはNGでした…
 
 
夜はまさかのサプライズ(^ω^)
 
つるちゃまの誕生日会だけと思いよったのに、、、
 
ありにまで退職お祝いをいただきました!
 
♪Chocolate&zucchini♪-268569301.jpg
 
ありがとう〓〓〓パジャマにエプロンってぜんぜんいただけんけど、ファンキーやけんまっいっか(´∀`)
 
 
あはは~、へんなことしかしてないや(^o^)/~~