こうちゃまとランチ(´∀`)
こうちゃまオススメのパスタ屋さんに行きました。おしゃべりに夢中になって、お店のお姉さんがお会計…って言うまでしゃべり続けてました(*´∀`*)
彼女はほんわかしてて、本当にかわいぃな~ぁと思いました。また遊びたいです(´∀`)
かわちゃんともお幸せに☆
こうちゃまオススメのパスタ屋さんに行きました。おしゃべりに夢中になって、お店のお姉さんがお会計…って言うまでしゃべり続けてました(*´∀`*)
彼女はほんわかしてて、本当にかわいぃな~ぁと思いました。また遊びたいです(´∀`)
かわちゃんともお幸せに☆


