♪Chocolate&zucchini♪-2009091215280000.jpg
作ったょ(´∀`)


バイト先の男の子の送別会に持って行ったの。今回は手料理愛に飢えている!?という前田さんのために、朝ばんず(*´∀`*)腕をふるいましたぞ!!!

なんてったってお料理持ち寄りのホームパーチーですからね(´∀`)


みどりさん☆おにぎり、アメリカドッグ、フライドポテト

ちあきさん☆大根とツナの煮物、ティラミス

さなえさん☆唐揚げ、アジアン風ピリ辛ビーフン

ゆかり~な☆バーニャカウダ、ポテトサラダ

たっきー☆グラタン

亮治☆卯の花の卵焼き

あたし☆オレンジ&プルーン入りマドレーヌ


とっても楽しい時間が過ごせました(´∀`)花火までできちゃうなんて予想外!!
みどりさんありがとうございました(*´∀`*)


明日は超ロングですが…がんばりまぷ(´∀`)

今日は、ジムに行ってきました!!!


ここ最近、飲み会やらご飯会続きだったから脂肪燃焼のためにね…




夏のインターン飲みのビールやら、同期のお兄さんとの梅酒やら、鹿児島での晩酌やら、アロマ梅酒やら


そりゃ~ぁ、おなかもぷくぷっくになりますよねガクリ



YOGAの60分はなかなか辛かったので、しばらくはアロマYOGAで様子を見ようイチゴケーキって思います。


やるからには続けなければ…ねおんぷ




さてとさてと、今日は感動モノの飲み物に出逢ったのでちょっとご紹介しちゃいます薔薇


♪Chocolate&zucchini♪

タリーズの「ロイヤルミルクティースワークル」おいしいからぜひテイスティングしてみてくださいティータイム

♪Chocolate&zucchini♪-2009082915400000.jpg
入っちゃいました(´ー`)

今回の鹿児島の旅、とてもまったり過ごせました♪♪白熊さん、コアラちゃん、砂蒸し温泉、知覧、磯庭園、黒豚さ~ん(´∀`)

また1年後、元気な姿で会えたらなって思います。


なお、ケツァールの国グアテマラへいってらっしゃい!!!