しました(´ー`)
おととい:ワンタン・野菜のマリネ・手巻き寿司
炊飯器の蓋を付けるのを忘れてスイッチON!!ちょっとカピカピ酢飯の完成(´ー`)はぃ、失敗。
きのう:エビチリ・ピーマンの肉詰め
アンバランス(´ー`)てな感じ。今日は師匠のご飯をいただけました。
ごちそうさまでした(´∀`)
おととい:ワンタン・野菜のマリネ・手巻き寿司
炊飯器の蓋を付けるのを忘れてスイッチON!!ちょっとカピカピ酢飯の完成(´ー`)はぃ、失敗。
きのう:エビチリ・ピーマンの肉詰め
アンバランス(´ー`)てな感じ。今日は師匠のご飯をいただけました。
ごちそうさまでした(´∀`)
