昨日はたくさんやらかしちゃいました(´ー`)
とほほほほ。
その1、朝の5時過ぎまで起きてたため…。目覚まし×2、携帯のアラームをセットしていたのにも関わらず朝寝坊。起きたらウェルかめの時間だった(´∀`)
ウェルかめはね。NHKのドラマ。前回パットせんかった分、今回は期待できそうな予感(*´∀`*)あたしの好きな阿波おどりもちょいちょい出てきそうで楽しみ!!
その2、朝寝坊に伴い、歯医者たんの予約をすっぽかす。実はこれ、2回目なんですよねぇ…。歯医者たんって午前or午後の早い時間に行かなきゃ待たされちゃうから早めに予約するようにしてるんだけど…こういう時に限って起きれないっていう(´ー`)
ごめんなさいして、夕方無事に治療していただけました。ちなみに今日の予約は10時です。
その3、携帯のメールの返信に集中しすぎて、高宮駅で降りるの忘れました。気付いた時にはドアが閉まりかけとった(´ー`)大橋からまた戻るの巻。
ぷぷぷー、なんて困ったさんなんだ。そういや、大宰府でおみくじ引いたら『細かいところまで注意を怠るな』って書いてあったっけな(´Д`)ノ~~神はちゃんとわかってるんですねぇ。
とりあえず、今日から画期的なグッズを使ってアナログからデジタルの家計簿にシフトしたので節約も頑張ろうと思います。関係なかった(´ー`)でも宣言せんとグダる気がしたもんで。
ちゃおす(*´∀`*)
とほほほほ。
その1、朝の5時過ぎまで起きてたため…。目覚まし×2、携帯のアラームをセットしていたのにも関わらず朝寝坊。起きたらウェルかめの時間だった(´∀`)
ウェルかめはね。NHKのドラマ。前回パットせんかった分、今回は期待できそうな予感(*´∀`*)あたしの好きな阿波おどりもちょいちょい出てきそうで楽しみ!!
その2、朝寝坊に伴い、歯医者たんの予約をすっぽかす。実はこれ、2回目なんですよねぇ…。歯医者たんって午前or午後の早い時間に行かなきゃ待たされちゃうから早めに予約するようにしてるんだけど…こういう時に限って起きれないっていう(´ー`)
ごめんなさいして、夕方無事に治療していただけました。ちなみに今日の予約は10時です。
その3、携帯のメールの返信に集中しすぎて、高宮駅で降りるの忘れました。気付いた時にはドアが閉まりかけとった(´ー`)大橋からまた戻るの巻。
ぷぷぷー、なんて困ったさんなんだ。そういや、大宰府でおみくじ引いたら『細かいところまで注意を怠るな』って書いてあったっけな(´Д`)ノ~~神はちゃんとわかってるんですねぇ。
とりあえず、今日から画期的なグッズを使ってアナログからデジタルの家計簿にシフトしたので節約も頑張ろうと思います。関係なかった(´ー`)でも宣言せんとグダる気がしたもんで。
ちゃおす(*´∀`*)
