の ですが(´ー`)
困ったさん。はぁ(´Д`)顎と首が非常に痛いんだが…。困るんちゃ~ぁ。
昨日はさ、北九州のおじいちゃまと野球観戦したんです。前回ドームに行った時は負けちゃったから、今回は勝って勝利の花火が見れたから本当に良かったな。おじいちゃんドームで試合見て負けたことないんだって!!すごいなぁ(´∀`)
あたしも女神になりたい。そろそろ眠らんとな~ぁ。
おやすみ~ん(。°ー°)σ
困ったさん。はぁ(´Д`)顎と首が非常に痛いんだが…。困るんちゃ~ぁ。
昨日はさ、北九州のおじいちゃまと野球観戦したんです。前回ドームに行った時は負けちゃったから、今回は勝って勝利の花火が見れたから本当に良かったな。おじいちゃんドームで試合見て負けたことないんだって!!すごいなぁ(´∀`)
あたしも女神になりたい。そろそろ眠らんとな~ぁ。
おやすみ~ん(。°ー°)σ