に行ってきましたー!!!
ここ2・3日、北九州のおじいちゃんのところに遊びに来てました(´∀`)いま福岡に向かってるところでーす。
今日はあいにくのお天気でしたが門司港レトロまでドライブして、それから唐戸まで船に揺られてゆらり旅。じぃじ達とお寿司やさんに行ったのは相当久しぶりでしたが、相変わらずあのお寿司やさんは込み合っていました(´ー`)約90分待ち。電話で予約とかできないから、直接名前書くしかないんですよね~ぇ。でも、やっぱり美味しかったので大満足でした(´∀`)
今日はさんまさんが激アツでした(*´∀`*)
昨日は、ドライバーがライオンキングに行ってしまったのでおうちでまったり過ごしました。いわゆるだらっくま状態(´ー`)ぷぷぷーっ。お正月みたいな1日でした。ばぁばとシュシュ作りに挑戦しましたが、作り方が理解できずに歯がゆかったです(´ー`)ばぁばはひたすら『歯がゆい』を連発しておりました。ま、ひとつ出来上がったからいいんですけど(*´∀`*)今日、わかりやすい本をgetしたのでばぁばが作って送ってくれるらしいので楽しみです。ふふふ~。
あともう1日!と粘られましたが、明日予定があるのでまた来るねと言ってばいばいしてきました。
早くおうちに着かないかなー。どこでもドアがあればいいのに~。
ここ2・3日、北九州のおじいちゃんのところに遊びに来てました(´∀`)いま福岡に向かってるところでーす。
今日はあいにくのお天気でしたが門司港レトロまでドライブして、それから唐戸まで船に揺られてゆらり旅。じぃじ達とお寿司やさんに行ったのは相当久しぶりでしたが、相変わらずあのお寿司やさんは込み合っていました(´ー`)約90分待ち。電話で予約とかできないから、直接名前書くしかないんですよね~ぇ。でも、やっぱり美味しかったので大満足でした(´∀`)
今日はさんまさんが激アツでした(*´∀`*)
昨日は、ドライバーがライオンキングに行ってしまったのでおうちでまったり過ごしました。いわゆるだらっくま状態(´ー`)ぷぷぷーっ。お正月みたいな1日でした。ばぁばとシュシュ作りに挑戦しましたが、作り方が理解できずに歯がゆかったです(´ー`)ばぁばはひたすら『歯がゆい』を連発しておりました。ま、ひとつ出来上がったからいいんですけど(*´∀`*)今日、わかりやすい本をgetしたのでばぁばが作って送ってくれるらしいので楽しみです。ふふふ~。
あともう1日!と粘られましたが、明日予定があるのでまた来るねと言ってばいばいしてきました。
早くおうちに着かないかなー。どこでもドアがあればいいのに~。


