キッシュ作って以来ずっと忙しかったので(遊びやバイトだけど…)全然お料理修業ができなんだ(´Д`)
今日は夕方から引きこもっていたのでお料理修業リターンず(*´∀`*)
じぃじの付き添いで遅めの帰宅だったしーかさんのために、トマトとしそのパスタを作りましたょ(´∀`)
おててがすべって、ニンニクが予定よりもたくさんお鍋に転げ落ちてしまったので、香りが強すぎました…
アクシデンツ!!!
次回は気をつけまーす!
今日は朝ばん(´ー`)早く寝なきゃー
今日は夕方から引きこもっていたのでお料理修業リターンず(*´∀`*)
じぃじの付き添いで遅めの帰宅だったしーかさんのために、トマトとしそのパスタを作りましたょ(´∀`)
おててがすべって、ニンニクが予定よりもたくさんお鍋に転げ落ちてしまったので、香りが強すぎました…
アクシデンツ!!!
次回は気をつけまーす!
今日は朝ばん(´ー`)早く寝なきゃー


