シナモン&はちみつアイス(´∀`)なんたって、大好きな食材のコラボレーションですから本当にたまりましぇん。
今日はパパとランチ。私が大学に入学してから、離れて暮らしてます。会ってゆっくり話せたのは1年ぶり位だったので、何か変な感じでした(´ー`)優雅に9日間もオフなので、ちょっとゆっくりできるみたい。
お店は、西鉄高宮駅のすぐそばにあります。
Brasserie Goutっていうお店です!!お店のロゴがかわいいんだけど、ここじゃ伝えられないのがちょっと悲しいです(´ー`)気になったら、ぜひ足を運んでみてください。
今日はパパとランチ。私が大学に入学してから、離れて暮らしてます。会ってゆっくり話せたのは1年ぶり位だったので、何か変な感じでした(´ー`)優雅に9日間もオフなので、ちょっとゆっくりできるみたい。
お店は、西鉄高宮駅のすぐそばにあります。
Brasserie Goutっていうお店です!!お店のロゴがかわいいんだけど、ここじゃ伝えられないのがちょっと悲しいです(´ー`)気になったら、ぜひ足を運んでみてください。


