昨日は夏野菜をたくさん食べましたょ(*´∀`*)
かぼちゃ、なすび、パプリカとかね
夏のお野菜は色が鮮やかで、美味しいからトゥキなんです(´∀`)ふふふ~。
そんな愉快な夏野菜たち。おうちでキッシュにしましたょ。

パイなしで作ったので、とっても簡単
①オイルでお野菜をソテー
②液体(今回はヘルシーに卵と牛乳で)をかける
③ベーコンとチーズをのせてオーブンに入れるだけ(´∀`)
簡単でしょ!?
卵と生クリームで作れば、コクがでてもっと美味しくできあがります
そういえば、お昼はお蕎麦をいただきました。
西新にある『草八』というお店
前からすっごく気になっていたお店なので、行けてうれしかったです(*´∀`*)
私は「小天ざる…こてんざる」をチョイス
冷たいお蕎麦とあつあつの天ぷらで900円
お値段はちょっと高めだったけど、美味しかったのでけっこう満足(´∀`)
お店の雰囲気もなかなか素敵でしたょ
オススメで~す(*´∀`*)
今日はひっさびさ~のバイトでした(´ー`)
なかなかお忙しくて、てんやわんやしてました。でも私だけじゃなくて、みんなテンパってたからいいゃ。
納品の量にはビックリでしたね(´ー`)笑
さてと。今日はなんちゃってそぼろど~んを作りましたょ(´∀`)どうしてなんちゃってかって!?たまごんさんがいないから。ヘルシーにレタスと一緒なそぼろちゃん。見た目はいまいちくんだけど(´ー`)さささっと10分でできたから、まま満足。
明日もがんばりま~す!!!
なかなかお忙しくて、てんやわんやしてました。でも私だけじゃなくて、みんなテンパってたからいいゃ。
納品の量にはビックリでしたね(´ー`)笑
さてと。今日はなんちゃってそぼろど~んを作りましたょ(´∀`)どうしてなんちゃってかって!?たまごんさんがいないから。ヘルシーにレタスと一緒なそぼろちゃん。見た目はいまいちくんだけど(´ー`)さささっと10分でできたから、まま満足。
明日もがんばりま~す!!!
