あしゆ会でした(´∀`)
今回のテーマは夏っぽいところ!!!またしても、私がお店探し役だったので…。リサーチした結果(*´∀`*)
THE AQUA TERRACE に行ってきましたょ。和風パスタがメインのオススメランチにしました。フォカッチャがナイス(´∀`)これに、飲み物もついて880円だからとってもリーズナブル!!
天神からちょこっと離れているせいか、お店もビジネスマンがたくさんいて大人な雰囲気でした。
夜は、夏野菜カレーとタコのマリネを作りました。おうちに鍋が届いてから、初めて作りましたね(´ー`)
最後に、炊飯釜洗ってないぞーと怒られちゃいましたが…。ブーイングしたら、1人暮らしはこれが当たり前だって(´ー`)困りますね~ぇ。やはし修行の身は辛いと思った、そんな水曜日でした。ちゃんちゃん。
今回のテーマは夏っぽいところ!!!またしても、私がお店探し役だったので…。リサーチした結果(*´∀`*)
THE AQUA TERRACE に行ってきましたょ。和風パスタがメインのオススメランチにしました。フォカッチャがナイス(´∀`)これに、飲み物もついて880円だからとってもリーズナブル!!
天神からちょこっと離れているせいか、お店もビジネスマンがたくさんいて大人な雰囲気でした。
夜は、夏野菜カレーとタコのマリネを作りました。おうちに鍋が届いてから、初めて作りましたね(´ー`)
最後に、炊飯釜洗ってないぞーと怒られちゃいましたが…。ブーイングしたら、1人暮らしはこれが当たり前だって(´ー`)困りますね~ぇ。やはし修行の身は辛いと思った、そんな水曜日でした。ちゃんちゃん。
