行ってきました(*´∀`*)
 
宮崎☆初☆上陸!!!
 
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633908.jpg
高千穂峡。マイナスイオン、しっかり浴びれたかしら(´∀`)
 
神社で幸せのお守りGET!!!
 
 
♪Chocolate&zucchini♪-268633910.jpg
天安河原。涼しくて、水の流れが心地よござんした(´∀`)
 
 
スピリチュアルの空気吸って、パワーたくさんもらったからきっとみんなhappy(*´∀`*)
 
 
また弾丸ツアー行きたいな^^
りっぴーから送られてきた写メ(*´∀`*)ふふ。




かわいすぎるー(´∀`)

 

 

いやされるー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Chocolate&zucchini♪-268633609.jpg

 

カピバラさん(*´∀`*)お風呂に入っとるがな。ミラクル!!!

 

 

明日は癒しスポットに行ってきます^^


昨日はハードスケジュールでした(´ー`)

 

 

やることと約束がいっぱいで…。でも充実した1日が過ごせたから、忙しかったけど満足(*´∀`*)

 

 

 

♪Chocolate&zucchini♪-268633582.jpg





メインイベント☆YASサミットでのいただきものの数々。ぴのうえ氏が旅立ってしまうのでシーズン毎に開催できなくなるのは残念ですが…(´Д`)今回も内容の濃いサミットでございました。

 

 

15日後にbirthdayケーキが食べれるなんて、まさかよね~ぇ(´∀`)

 

 

LEMONでお祝いしてもらった時と同じお店だったから、これまたビッくり!!!

 

 

お店の雰囲気は変わっとったがね。

 

 

 

トゥリマカシ(*´∀`*)