天地下のみんなが送別会を開いてくれました(´∀`)
たくさんのメンバーが集まってくれてて、びっくり。シフトでは一緒に入れない子もいたから、今日は思う存分お話してきましたよ。
スライドショー
ビデオレター
卒業証書etc
まさか泣くなんて思ってなかったです(´ー`)涙が止まりませんでした。そんな後に、いきなりコメント振られたから困りますた。
自分では1番伝えたいことがわからなくて終わった後はぽかーんとしとりましたが、みんなジーンときてて、コメントほめてくれたから良かった。
伝えたいこと。わたしをここまで支えてくれたPTR、ロイヤルカスタマー、意外と泥くさい仕事の数々 み~んなに感謝(*´∀`*)
ありがとう☆


