昨日はハードスケジュールでした(´ー`)
やることと約束がいっぱいで…。でも充実した1日が過ごせたから、忙しかったけど満足(*´∀`*)

メインイベント☆YASサミットでのいただきものの数々。ぴのうえ氏が旅立ってしまうのでシーズン毎に開催できなくなるのは残念ですが…(´Д`)今回も内容の濃いサミットでございました。
15日後にbirthdayケーキが食べれるなんて、まさかよね~ぇ(´∀`)
LEMONでお祝いしてもらった時と同じお店だったから、これまたビッくり!!!
お店の雰囲気は変わっとったがね。
トゥリマカシ(*´∀`*)