昨日はハードスケジュールでした(´ー`)

 

 

やることと約束がいっぱいで…。でも充実した1日が過ごせたから、忙しかったけど満足(*´∀`*)

 

 

 

♪Chocolate&zucchini♪-268633582.jpg





メインイベント☆YASサミットでのいただきものの数々。ぴのうえ氏が旅立ってしまうのでシーズン毎に開催できなくなるのは残念ですが…(´Д`)今回も内容の濃いサミットでございました。

 

 

15日後にbirthdayケーキが食べれるなんて、まさかよね~ぇ(´∀`)

 

 

LEMONでお祝いしてもらった時と同じお店だったから、これまたビッくり!!!

 

 

お店の雰囲気は変わっとったがね。

 

 

 

トゥリマカシ(*´∀`*)